paintplaceKOM 本文へジャンプ
KOM情報


イメージ 大阪の堺にあるペイントショップ ペイントプレイスコムです。日夜、お客様が納得した仕上がりができるよう努力しております。車や単車などの一般の修理からカスタマイズな分野まで色に関してのご相談、お受けしております。
最近ではユーロカップなどで、サーキットを走ることもあり、レーシングカーの製作もしております。






2007年8月に発売された、ゴルフファンのゴルフ2スペシャルでKOMが全塗装した車が表紙になりました。

2007年9月に発売された、ゴルフファンのVOL13にKOMがビジュアル担当した。スーパーTONチョップ号が
掲載されました。 KOMもちょっと写ってます。!!



ゴルフGTI3用の全長調整式サスペンション!!サーキットを走る機会が多くゴルフでシャキッとしたちゃんと走れる足はないのかと、色々模索しているうちにたどり着いたのが、このスピリットレーシングダンパー!!
特性や減衰変更を的確に対応してくれる体制。オーバーホールはもちろん、優れた技術とノウハウその上にこだわりをもったマイスターが担当してくれるので、永く大事に使っていけるサスペンションです。

基本的には受注生産なのでゴルフ3GTIだけでなく、国産車、外車各種車両に対応できます。自分風のサスペンションを求める方、もしくは、お困りの方など、一度お問い合わせください。

メールアドレスppkomr@livedoor.com TEL072-288-0766


EURO CUP 2009 9.29 SPIRIT GOLF3

スピリットレーシングショック装着車載ビデオです。見てください!!



   
inserted by FC2 system